2017年「よりぬき古本市」終了しました。

知の好奇心が満たせますよ。

16日、17日と2日にわたって開催した古本市ですが、無事、終了しました。
2日間でのべ約2,000冊の本をご購入いただきました。

furuhonichi

今回からの新しい取り組み「電通社員によるオススメの本の紹介と(一部)その本の販売」についてもご好評をいただき、紹介・選書いただいたほとんどの本をお買い上げいただきました。
選書、ご協力いただいた皆様には、この場を借りて、改めて御礼いたします。

furuhonichi 20171116-_D809891_web 20171116-_D809870_web

購入時にいただく売上金・寄付金については、古本市の会の支援テーマである「子ども・教育・災害」にのっとったNGO、NPOとして、4団体、もしくはそれ以外の希望団体に対して、それぞれシールを貼って選んで仕組みにしておりました。
今回も多くの方に、興味・関心を持っていただき、ご寄付をいただきました。ご協力、感謝いたします。
売上金・寄付金の総額や内訳については改めて、ブログでもご報告させていただきます。

furuhonichi

「あなたの好きな本が、私の好きな本になる。」
古本市を通して、皆様の本との素敵な出会いに役立つことができたなら幸いです。

本を、知を、発見を、楽しみを、ぐるぐるまわそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です